まるで女子 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

まるで女子

おはッ晴れ



昨日、初めて自由が丘のスイーツフォレストに行ってきましたケーキキラキラ



場所柄、来てる女子は皆さんちょい太めにひひ



そうそう!!僕と同じポニョたち音符



香港スイーツを何種類か食べて、お土産も買ってきました


帰り道、雑貨屋巡りをして可愛いノートを入手メモ



いいアイデアが浮かびそうチョキ



ところで昨夜、プチ(木久蔵さん)から興奮メールありラブラブ!


番組で取材に行った、恵比寿の<農家の台所>という店の野菜が異常×10くらい美味い!!との報告にひひ



もちろん速攻で予約を入れました携帯キラキラ来月中頃になっちゃいますけど、今から楽しみでありますドキドキ



さてと…それじゃぁ、久しぶりに三平の襲名披露に行ってくっかぁ車DASH!


PS.今日明日の競馬馬は選挙絡みの馬に要注意!!



例えば本日の新潟9レース、浦佐特別のレジームチェンジ←文句なしで3連複の軸でありますニコニコ


=KOASAにひひ