やっと出てきた | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと出てきた

おはよう馬



これから独演会へ出発するんですが、本日は終演後が楽しみニコニコ



前々からやりたかったお稽古事が、またひとつスタートします音符



今、僕の興味は、日本人はどんなことにこだわりをもって生きてきたのか…失われつつある日本人の美意識得意げこの一点です



故に、今月始めたお稽古事は、すべてここに結びつきますリボンキラキラ



少しずつ(僕の中の)僕が、何をしようとしてるのかわかってきましたにひひ



こいつは、今まで僕の中に隠れてじっとしてたもう一人の自分ですニコニコ



そろそろ出番かなぁ…って感じなんで



しばらくは、この人のやりたいようにさせてやろうと思いますニコニコ



ちょっとわかりづらいお話で申し訳ないガーンあせるアハ



ではではパー



PS.本日の競馬、新潟メインのレパードステークスは第1回でありますビックリマーク



なぜか、第1回のレースは、1枠か8枠のどちらかがくるんだよなぁ得意げひらめき電球



トランセンドが3着は外さないなら3連複は買いやすいねニコニコ


=KOASAニコニコ