なんか、ワクワク | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんか、ワクワク

どもッバナナ



本日はNHKの収録日テレビキラキラ



テーマはエイジングコンプレックスですニコニコ



ゲストは木の実ナナさん、石田純一さん、そして中澤裕子さんニコニコ



ナナさんはご自身でも告白していたように更年期障害でかなり苦しんだ経験があり、石田さんは若さを保つためには努力を惜しまず、中澤さんはモー娘時代にみんなの踊りについていけなくなって辛い思いをした方ですから、アンチエイジングに関する三者三様のお話しを伺えそうです耳パー



ところで、昨日は新幹線の中で、国友やすゆきさんのバツイチを読んでたんですが、この漫画の連載が永く続いてる訳がわかりましたニコニコひらめき電球



この主人公に憧れる男性(リーマン)は多いんじゃないかなぁにひひラブラブ



年上好きのOLさんが読んでも充分楽しめますので、もしよかったらニコニコチョキではでは


=KOASAニコニコ