朝の閃き | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝の閃き

おはよくもり



昨日は久しぶりの大阪ニコニコ



楽しみながら口演させてもらいましたキスマーク音符



楽屋には女性を演じさせるとキラリと光る恭瓶さんと、襲名が迫ってる春菜さんが遊びにニコニコ


春菜さん、なんとなく落ち着きっていうか貫禄が出てきたにひひ



襲名は人を大きくするからね、彼も飛躍してくれそうな雰囲気がプンプングッド!キラキラ



公演のあとは車中で、かどたひろしさんの漫画を読みました目キラキラ



この間、この方のリーツェンの桜を読んで、すっかり絵が気に入っちゃつたんで、昨日は、そば屋幻庵っていう作品をラーメン



叶精作さんも池上遼一さんもそうなんだけど、どうやら僕は女性を素敵に描く漫画家が好きみたいラブラブ



それから、国友やすゆきさんの新.幸せの時間もイッキ読み波音符エロくていいッスねぇ~ドキドキ



で、話は突然変わりますけど、今週末の馬でマーメードステークスっていうのがあるんだけど、朝刊を読んでたら出走予定馬にニシノマナムスメを発見サーチ!!



マーメイドは人魚、マナムスメのマナは真魚板(まないた)のマナだから、この馬くるかもねニコニコ



無心でピンときた時は当たるんだよね波音符まったく人気のない馬だから楽しみッスがま口財布キラキラ



てなことで、今日はこれから鹿児島です新幹線DASH!



そして、夜は温泉だぁニコニコあせる



ではではパー



PS.洋子さんニコニコ
美味しかったビックリマークありがとうm(_ _)m


=KOASAにひひ