わしづ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

わしづ

おはよベルドンッ



テレビで観たハゲタカを今回は映画館で映画キラキラ



大好きな池上遼一さんの漫画で何度も見たようなストーリーでしたニコニコ



主人公に敵対する中国人がかなりの切れ者なんだけど、結局は大きな組織の歯車のひとつで、しかも子供時代に涙がポロリしょぼんの秘密が…



テレビも映画も印象は変わらず、結局、主人公の鷲津=大森南朋さんの魅力でもたせてる感じ演劇チョキ



鷲津のキャスティングは難しかったと思う得意げひらめき電球



役者を間違えると漫画になるか、ただの重いドラマになるだけだもんショック!



やっぱり大森さんの一重の目と、180センチ近い身長なのに小さく見えて、しかも脚を組む姿が絵にならないにひひ


そこが、いかにもやりての日本人って感じでリアルなんだなぁニコニコ



もちろん見た目だけじゃなく鷲津という人をきちんと創造してるしグッド!



頭のキレる男が落ち込んだ時の子供っぽさや、ウェットな感じなんていいよね~ニコニコ



大森さんをキャスティングした方の大金星ですチョキ



そのかわり、ミスキャストもあってちょい気になるんだけどべーっだ!



昔、Vシネで借金王っていう作品があったの御存知ですか耳パー



主人公を哀川翔さんがやってたんだけど、これがハマリ役でさぁ、大好きだったニコニコドキドキ



それと似た感じで後を引きます台風



鷲津を大森さんがやってる限り、ハゲタカはずっと観ちゃうと思うな目チョキ


=KOASAニコニコ