花道場 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

花道場

おはよんくもり



谷井農園のカラマンダリンオレンジ100%を飲んで爽やかなお目覚め目キラキラこれ、うまッニコニコ



先日、我が家に(言わせねぇよビックリマーク)って、違う違うパー


高座布団がすっぽりおさまるくらいの大きな荷物が2つも届きましたプレゼント


えッガーンなんだっけと思ってよく見たら、随分前に頼んでおいた蕎麦打ちのセット波音符アガ~ッ


そうです、僕はこれから蕎麦打ち人なのでありますニコニコチョキ



早く、ゆず切りやしそ切りが出来るようになりたいドキドキ


ホントはさぁ、プロになる人たちが集まる20日間の合宿に行きたいんだけど、それは無理だから当分はDVDが先生がわりテレビ



ところで皆さん、京都の慈照寺って御存知ですか耳パー


このお寺の花道場に興味津々得意げラブラブ



雑誌で見たんだけど(女優さんが生け花を習ってた)、その感じが素敵なんだよねラブラブ!



通常の生け花教室とは違い、月に一度、じっくり自然と向き合うのがコンセプトだそうですチューリップ赤


京都近郊の方、いかがですかニコニコ



因みに、慈照寺というのは銀閣寺の正式名称で~すにひひ


PS.毎日、楽天のコーチみたいな気持ちで相手と戦ってるから試合後、マジで疲れますしょぼん



でも、巨大な敵に対して落とし穴を掘ったり、竹槍で突っついたりしながら、あと一本出てれば勝てたとこまで頑張ってるのが面白いけどガーン



もうすぐドラゴンズ戦ですよね野球



元ドラの楽天の選手たちは変なところに力が入っちゃうから心配だなぁ得意げ



とりあえず、今日は勝っときましょうよパンチ!むかっ


=KOASA得意げ