なんと?! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと?!

ど~もドキドキキラキラ



昨日、ちょつとした買い物をしに伊勢丹に行ったんだけど、B1の魚沼倶楽部で売ってる半熟卵入りのおにぎりはたまんないッスねニコニコチョキ


これが、楽屋に置いてあったら出演者が盛り上がっちゃう音符



あと、モーテンヘイバーグのチョコレートバーガー音符



今、お気に入りのスイーツであります波ラブラブ



話は変わって、うちの事務所に昔からいるマネージヤーのKさんは、大学時代を最後に男性と付き合ったことがない堅物観覧車



私は一生結婚しませんプンプン彼氏もつくりませんビックリマークが口癖なので、事務所のスタッフからは庵住様と呼ばれてます得意げ


そんな彼女に最近、異変が波!!



な、なんと初めて…彼氏が欲しいと口走ったのですラブラブ!


理由ははっきりしていて、現在、僕のまわりで2人の女性が妊娠中、しかも幸せオーラ全開なのでありますドキドキ


さすがの庵住様も刺激をうけないはずがありませんにひひ


やっぱり、結婚する気がない女性には、しつこく恋愛を勧めるより、幸せな姿を目の当たりに見せつける方が効き目があるのかもニコニコ



鉄は熱いうちに…


掃除、洗濯、料理、運転、力仕事、なんでも来いビックリマークで、しかも美乳です(注・本人談にひひ)



業界関係者の御連絡お待ち申し上げますm(_ _)m



PS.本日の安田記念馬なんですが、安田の安はウかんむりの中に女



つまり、ウの冠を頭にいただいた牝馬、ウオッカは必ず絡むということですねグッド!



ディープとスーパーは強いけど、3着はカンパニー、アブソリュート、タマモサポート、コンゴーリキシオーで穴を狙いますパンチ!むかっ

=KOASAにひひ