不思議楽器 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

不思議楽器

6月でやんすにひひパー


朝は、無塩のトマトジュースを飲まないとスタートできない体になってしまいましたニコニコ



朝食で今、ハマってるのがジャンボタコ焼き満月キラキラ



このタコ焼き器、いっぺんに2個しか焼けないんだけど、ひとつの大きさが普通のおにぎりくらい


楽しくて食べごたえがあって好きドキドキ


ところで、皆さんMaui Xaphoonっていう楽器をご存知ですか耳パー



この間、うちの女性スタッフが新宿の路上で外国人が実演販売してるのを買ってきたんだけどがま口財布キラキラ



わかりやすく説明すると、クラリネットを半分にカットしたみたいなハワイ生まれの楽器で、音はまんまサックスなのニコニコ音符


楽器店で買うと高いものなんだけど、その人から買うと格安で手に入っちゃう



今、日本でも少しずつ浸透してきてて、教室やCDも発売になってるんだねCDキラキラ



とにかく音は素敵ッスよグッド!



彼女がうまく吹けるようになったら僕もやってみたいと思っておりやすニコニコ



ンじゃあパー


PS.楽天!!今日勝って2位に戻ってくれしょぼんあせる


=KOASA得意げ