昨日は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は

おはよ晴れ



昨日、フジTVの歌うま特番の収録をしてきましたぁカラオケ波音符



結果は…テレビキラキラ



楽屋で山崎邦正さんと話したんだけど、彼は八方門下として本格的に落語をやってるんだねお茶



ネタもどんどん増やしてる最中で、今度、鶴瓶さんに宮戸川を稽古してもらうんだってメガネ


歌うまは、その山崎さんが大奮闘!!


あと、ノンスタイル、モエヤン、渡辺直美さん、江原さん、有吉さん、フォーリンラブがよかったなぁニコニコグッド!


緊張したけど、楽しかったよんニコニコ音符


深夜3時に帰宅してみたら、楽天は勝ってるし野球、競馬もチョキだし、昼の独演会から始まって、長いけど充実した1日でしたにひひ


さて、今夜はQさまのOAがありますので、お時間のある方はチラ見して下さいね目キラキラ



では皆さん、よい1日を!!


=KOASA得意げ