ご報告 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告

こんばんはにひひ



金沢の夜は冷えるねカクテルグラスキラキラ



冷える大木ショック!



冷え~る瀧



ところで、正蔵が体調不良で緊急入院して今夜の独演会が中止になったのしょぼん



疲れてたからなぁ


あまり弱音を口にしないタイプなんだけど、鈴本の披露目中、兄さ~んしょぼんって言いながら…


このあとの内容は内緒だけど、長年の蓄積疲労があるところに今回の襲名で弟のために頑張ってたからね走る人


精神的にクタクタだったと思うよショック!あせる



一度、疲れをとらなきゃダメだよって話したんだけど、彼は昔からマグロみたいに止まったら最期って思ってる人だから、なかなか休めないんだよねフグ長音記号1



今回のことは精密検査をするいい機会だから、どこも悪くなければ、あとは常に張り詰めてる精神をいかに解放するかを考えないと富士山晴れ



まぁ、そんなことなんでニコニコパー


=KOASA得意げ