遠くても | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠くても

おはよんにひひチョキ



昨日の夜、気分転換にジェネラルルージュの凱旋映画を観てきました目キラキラ



この作品は、映画っていうより、テレビドラマをスクリーンに映した感じなんだけど、出演者の皆さんが普通じゃない人を演じようとしすぎて疲れるんだニコニコあせる



堺雅人さんが、なぜジェネラルルージュと呼ばれてるかわかった時はダイエットコーラを吹いたキスマークDASH!



映像で観せる笑いのセンスがもう少しあったら良かったのになぁニコニコ



ところで西野カナちゃん、好きな人いますかァラブラブ!パー



ニコニコ彼女いいよね、歌声もルックスもドキドキいつかPVに出してくれぇ~波!!



というわけで、今日もお仕事頑張りや~すパンチ!むかっ


=KOASA得意げ