同い年 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

同い年

おはよくもり長音記号1



キウイさん☆
お誕生日おめでとうございますニコニコチューリップ赤ケーキプレゼントケーキキラキラ京都、楽しんで下さ~い!!


恭子さん、お誕生日おめでとうございますカクテルグラスケーキケーキ
そして従姉の郁子さん!!新しい職場で頑張って下さいませパンチ!



昨日、ケビンコスナーの悪役ぶりに興味があって、Mr.ブルックス映画を観たんだけど…しょぼん



これなら昔観た、<追いつめられて>の方がショツキングだったなぁショック!!!



知らなかったんだけど、ケビンコスナーと僕は同い年なんだよねガーン



因みに、他の同級生はブルースウイルス、ビルゲイツ、サルコジ大統領…って、みんな立派で大人でしょガーン



先日、日本人で同い年の郷ひろみさんが、17年間もHをしてないって番組で言ってたけど、信じられる!?修行僧みたいだよね得意げひらめき電球



さてと、独演会の前に何食べようかなぁニコニコパー



PS.昨日のカキコに、嫌いな人とどうしても会わなくちゃいけない時はどうしますか?っていう質問がありましたけど…



僕は暴れますよ~ニコニコマネージャーや弟子たちに、ヤダヤダヤダヤダ!!って言いまくっちゃうあせる



その後、静かに自分の体のまわりに透明のバリアーをはって出かけますべーっだ!なんの参考にもならなくてゴメンネあせる


=KOASAニコニコ