調子よし!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

調子よし!!

こんばんはにひひパー



本日、独演会のあとの打ち上げは味噌かつ丼で!!



みんなはそれを食べて、僕は味噌エビかつ丼でした波音符



これから家へ帰ると、桃苺がまってるんだ音符



知ってる!?桃苺ドキドキ


ドクマジャパンから今月デビューした期待の新人って、違いますプンプンむかっ



まぁるくて、めちゃジューシーな桃のような苺、東京でラブラブ!初めて見ました目


まだ食べてないんだけど、美味しいらしいよォニコニコラブラブ



見た目はプックリと、浜崎りおチャンみたいな苺であります台風



さて、本日の競馬ですが、狙ってた馬がきてくれましたァ!!



これで先週の大損しょぼんの半分は回収パンチ!むかっ



勝負は明日ですニコニコ


明日もいるんだなぁ、狙ってる馬ががま口財布キラキラ



これがハマればブタブタにできるかも…


じゃあパー


=KOASA得意げ