ひと安心 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひと安心

どもどもッニコニコパー



携帯、戻ってきましたぁ波音符やれやれ



本日はQさまの収録テレビキラキラ



幸いにも歴史&漢字スペシャルということで、算数と地理がなかったから、いつもより超気楽にひひチョキ



みんながあまりにも楽々クリアするもんで、制作者サイドがあわてて収録を止めて、難しい問題に差しかえるというハプニングもニコニコグッド!



今日はたい平さんも一緒で楽しかったッスニコニコ音符



驚いたのは青木さやかさん!!久しぶりにお会いしたらメッチャきれいになってたラブラブ!



幸せなんだな…ニコニコきっとラブラブ



さて、明日は加護さんと雑誌の対談をして、そのあと昼夜で独演会でありますお茶



頑張るのでありまするパンチ!キラキラ



PS.あきさん1日おくれで、お誕生日おめでとうプレゼントケーキ

=KOASAニコニコ