車内大喜利 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

車内大喜利

おこんばニコニコパー



今、新潟から東京へむかってます新幹線DASH!



本日は2人会のお相手だった歌丸師匠が入院中のため、ピンチヒッターとして木久扇師匠と好楽兄さんがお見えになりましたキラキラ



歌丸師匠はいずれ人間国宝になる方だと思うので、お身体は大切にして頂かないと得意げ



さて、それでは新幹線の中からおおくりする車内大喜利、今夜の問題は!!
デートの約束に1時間も遅刻、あなたならどう言って相手を和ませる?



はいパー
遅れてゴメンネニコニコアナタに見て欲しい下着が見つからなくて


はいパー
遅れてゴメンニコニコその代わり、今夜はどんな罰でも受けるから…ラブラブ



はいパー
遅れてごめんねガーンこれからあなたに会うって言ったら、母があなたの素晴らしさを1時間も話しだすから…そんなこと、みんな私が知ってるのにねニコニコラブラブ



ニコニコいいじゃない、他に



はいパー
ごめんねニコニコ途中の神社で2人のこと一生懸命お願いしてたら遅くなっちゃつた



はいパー
ごめんなさいガーン出かける時に急に胸が苦しくなってお医者さんに寄ってたの

先生は何だって?

心配いりませんよ、これは恋ですってニコニコ



ニコニコ惚れてまうやろ~!!他に



はいパー
ごめんねニコニコ出掛けに父から大事な用だからって頼まれ事しちゃつて、でも私言ったのよ、彼とのデート以外に大事な用なんてないって…ラブラブ



はいパー
寝坊しちゃつてごめんねニコニコだって今日のデートが楽しみでなかなか寝られなかったんだもんラブラブ



はいパー
(待ち合わせ場所にくるなり土下座をして)許してくだせぇお代官さまァ!!食うためにオラ野良仕事をしてて遅くなっただぁしょぼん許してくんろ~ビックリマーク許してけろじゃあ~



ニコニコまぁ許すわな、そこまでされりゃ、他に



はいパー
遅れてごめんなさいね、あなた以外の男友達の電話とメルアドすべて消してたの…



ニコニコ男友達多すぎビックリマーク他に遅れた言い訳


はいパー
用事は残らず済ませてきたから、あとの時間はすべてあなたのものよキスマークラブラブ



はいパー
遅れてごめんなさいビックリマーク寛永寺の鐘、聞き間違えちゃつてニコニコ



ニコニコ町娘かビックリマークまだある



はいパー
(汗をふきながら)遅くなってごめんね、途中で迷子の男の子がいたから交番に行ってたの、その子に言われちゃつたニコニコお姉さんみたいに親切な人の恋人は幸せだねってラブラブ



ニコニコうぜ~!!もっとあっさりしたのはないの?



はいパー
ごめんね遅れて!!なかなか薬局が見つかんなくて、タンポン買えなかったんだもんガーン



ニコニコということで、あなただったらなんて言う?



ではではパー


PS.じんべいざめこさん、ありがとうm(_ _)m



今夜のNHK観てくれた方、勉強になったでしょニコニコ


=KOASAにひひ