朝の大喜利 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝の大喜利

おはようございまする~波音符



本日は久しぶりの寝起き大喜利ィ!!ドンドンドンピィピィ~音符



今朝の問題!!
こんなアイドルはイヤだビックリマークを考えて下さいにひひできた人?



はいパーこんなアイドルはイヤだ!!
出っ歯ビックリマーク



はいパー
低音で白目が濁ってる



はいはいパー
何を言ってるかわからない



はいはいはいパー
所属事務所の先輩が、敏いとうとハッピー&ブルー、コント山口君と竹田君、岸部シロー



ニコニコう~ん、誰がどうという訳じゃないけど、アイドルにはねぇ…他に



はいパー
芸名が、インディカ舞


はいパー
キヤッチフレーズが、脂ののった17歳キラキラ



ニコニコ他にイヤなアイドルは?



はいパー
初の写真集のタイトルが<インカの目覚め>


ニコニコイモかい



はいパーデビュー曲が、オリーブの首飾りに日本語の歌詞がついたもの
音符オリーブの木~、あまり見ない~けど~、どんなかたち、を、し、てるのか、教え~て音符


ニコニコははは、狙いがわかんない



はいパー
愛称が、およよ



はいパーこんなアイドルはイヤだビックリマーク
握手会で、1人握手するたびに手をふく



パーはい
デビュー曲のタイトルが<イタチのゴン太☆>



ニコニコ☆をつけたってダメだッうの



はいパー
デビュー曲の作詞がうつみ宮土里で、作曲がヨネスケ



はいパー
兄が見栄晴



はいパー初ライブの会場が、日本武道館第2会議室



はいパー
昔、オーディションで、くまきりあさみに負けたことがある


はいパー
プロデューサーの名前が、つんつく



パーはい、こんなアイドルはイヤだビックリマーク
唄いながら客席にマイクを向ける度、脇の下をおさえる


ニコニコ歌手名がAkB8×4だったりして、他に



パーはい
常に大きな黒人3人にガードされている



ニコニコははは、君は何者みたいな、まだある?



はいパー
プロフの特技のとこに、牛殺しって書いてある



はいはいパー
元、グリーンベレー



ニコニコいね~ッうの



はいパーこんなアイドルはイヤだビックリマーク
耳が遠い…

美紀ちゃんの好きな食べ物は?
えッ耳パーみたいな、他に



はいパー
口ぐせが、おいでなすったね


美紀ちゃん恋人は?
おいでなすったねってニコニコヤなアイドル



はいパー
しゃべりが完全に上から目線


お前たちに本日、さいごの曲を聞かせてやるビックリマーク
有り難く聞くように!!
曲は、素直になりたくて…こらップンプンだって、まだある?



はいパーファンクラブの名前が天狗党



はいパー
ファンクラブに入会すると、御守りと御本尊様と呼ばれるものが送られてくる



ニコニコあはは、他に?


はいパーこんなアイドルはイヤだビックリマーク
好きな言葉が、天下統一



はいパー
そのコと噂になった男は、必ず行方不明になる



はいパー
出演してるCMが、金融、お墓、雪国もやしに痔の薬



ニコニコアイドルなんだから選べよって、ラスト何か?



はいパー
コンサートの最中、何度も、みんなァおっ立ってるゥ!?と聞いてくる



ニコニコそろそろやばいので今朝はこの辺でビックリマーク皆さんも考えてみてね



じゃあ、仕事行ってきま~す車DASH!


=KOASA得意げ