炭酸小僧 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

炭酸小僧

こんばんワンわんわん



本日は番組で、水&炭酸について語ってまいりましたニコニコ



強いガス水はないのか!?というお尋ねカキコがありましけど、色々試した結果、(炭酸水専門の喫茶店で出す特製のものは別として)、やはりペリエの小瓶、中瓶あたりかなと得意げ



ペリエはガスが強いのでキヤップがかためでしょむかっ



それを何年も開けつづけたために、僕の右親指にはペリエだこがあるのね


これは炭酸飲みの勲章!!って、バカだねガーン



まぁ、僕もより強い刺激を求めて色々やってみましたよパンチ!



フリスクをめちゃかじりしてからのイッキ飲みとか、ニッキ飴を舐めまくってからのゴックンとかニコニコ


でも、やはりこれは邪道です!!



炭酸本来の力でシュワっとさせなくては波ア、ア…



因みに、都内有名イタリアンの三大テーブルウオーターといえば、ペリエ、サンペレグリノ、スルジーバですが、最近スルジーバファンが増えてるよねラブラブ



僕は料理の時以外は(炭酸弱いけど)いつもVOSSキラキラ



あぁ、強烈な炭酸水が飲んでみたいよんにひひ



あ、それと最近、NoMuBARAをよく飲んでるの音符



冷たい水にひと袋…ちょつとクセになるよねキスマークキラキラ



本日の番組でも好評でしたニコニコ



ではではパー



PS.きみまろさん、お誕生日おめでとうカクテルグラスプレゼントケーキ



夢路さんへ



地元の関係者は、大混乱ショック!



どうやら内容が変わるみたいですガーン


=KOASA得意げ