聞いて!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

聞いて!!

聞いて聞いて聞いて~ッニコニコもう、聞いてッ!!



遂に僕の書いた男と女のショートショートを本にしてもいいっていう出版社が現れましたァ波音符
ドンドンドンピィピィ


やったねニコニコチョキ



これからマネージャーが話しをつめるんだけど、うれしいなぁにひひ



皆さん、出たら買いますなんてカキコしてくれてたけど、本当に出版されたら宜しく頼みますねm(_ _)m



それから、昨日、買った白いイチゴなんだけど、まず見ためがちょつとしょぼんで、食べてみたら中が真っ白ショック!!!僕は赤い方が好きですドキドキ



さて、本日はこれより番組の打ち合わせを2本(面白い内容なので、またカキコします)



そのあと楽ちゃんと一緒に落語会をやってからメンテナンスへ行きま~すにひひパー


PS.ゆの☆さんへ

ガーンゴメンネ、わかりずらくて台風


フルーツ高お→堀内孝雄→センキュー


=KOASAにひひ