寝起きのいい男 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝起きのいい男

おはよ~さん食パンコーヒー


朝起きて、まず飲むのはノルウエーの炭酸水vossキラキラ



食事には合わないけど、好きドキドキ



サウナから出たあとはシークワーサーを入れて、ちょつと疲れてる時は蜂蜜生姜をこれで割るんだけど、喫茶店で飲むレモンスカッシュやジンジャエールよりよっぽど美味しいのニコニコチョキ


元日はお雑煮、昨日はマカロニグラタンが朝食でしたが、今朝は定番の辛いお餅入りきつねうどんでスタートです走る人



ところで昨日、久し振りに菅野美穂さんをテレビで見た目キラキラ



この人が大好きだってこと、すっかり忘れてましたニコニコ


僕のなかでは、ギタリストの村治佳織さんと同系列の顔なんだよねニコニコ



いいよなぁラブラブ



男は目で恋をして、女は耳で恋をするっていうけど、男だって女性の声にクラッとくるもんね台風



夜中にさぁ、松嶋菜々子さんの声とか菅野美穂さんの鼻にかかった声をケータイで聞いたらたまんないよ音符って、朝からなに言ってんだ僕はガーン



さぁ、今日もお仕事お仕事~っと車DASH!


PS.☆235☆さんへ
はつだの牛めしは日によって売れ行きが違うので、予約した方がいいかもです携帯

=KOASA得意げ