自分の体じゃないみたい | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分の体じゃないみたい

どもですパー



本日は、体の眠ってしまってる機能を徹底的に目覚めさせる治療をしてきましたチョキ音符



いつ以来か覚えてないこの感覚…得意げ


はるな愛さんドキドキのおかげで、ホントに凄い先生に出会えましたグッド!感謝です



あ、そうそうニコニコこの間のオーラの泉ね、2時間の平均視聴率は10・5だったんだけど、僕の出てたところはもっと高くて、スタッフから視聴率を引き上げて頂いてありがとうございますってマネージャーがお礼を言われたんだってニコニコ



良かった良かったDASH!責任を果たせましたニコニコ



そりゃそうと、全身が過敏になり、めちゃ元気になってる僕は、今夜眠れるのだろうかショック!!?


つづく


=KOASA得意げ