今夜は☆ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜は☆

おはようございます晴れ



昨夜は爆睡!!



今、起きました目キラキラ



これからマッサージをうけて、正蔵&風間杜夫さんと一緒の落語会に行きますニコニコ



ところでさぁ、前にこのブログで、僕が書いた男と女のショートショートを本にしてくれる出版社を募集したの覚えてますか?



あれから2社、本を出しませんかっていう有り難いお話しをいただいたんだけど、残念ながら依頼内容が違うんだよねしょぼん



このブログを読んで下さってる編集者さん、ぜひショートショートでよろしくお願いしますm(_ _)m



PS.昨夜のカキコに、彼からの連絡が途絶えたので自分から電話をしたら、そっけない対応だったので、メールで別れを伝えましたが、彼からは何の返信もないんです…


ていうカキコがありましたが、クリスマス前に音信不通は脈なしです!!



おそらく、一緒に過ごしたい相手が他にいるんでしようねニコニコ



しばらくしてまた向こうから声をかけてきても、ほっときましょうべーっだ!パー


それから、つがるっこさんのカキコ面白いグッド!ありがとう!!



三厩サイドの意見も聞きたいなぁ波音符


=KOASAにひひ