ヴの巻 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヴの巻

どもパー


岐阜の美味しいイチゴ大福の店ってどこなんですかぁ!?教えてくれ~波ガォーッ!!



それからキウイさん、僕も土日が右端にくる手帳が好きニコニコ



皆さまからの大福&手帳情報に感謝ですm(_ _)m



さて、本日はNHK音楽祭ハイライトを収録してきましたニコニコ音符



夏木マリさん、いい感じの方でしたよ


一緒に出演された音楽評論家の方も素敵で、色々話しを聞かせてもらいました耳



評論家はいいですね、ひと月に15センチくらいの厚みになる音楽会の招待状が届くんだってにひひ聴き放題だね音符


その方の話しによると、ラトルとベルリンフィルの契約が延びたらしいよしょぼん
2人で抱き合って泣いちゃつた…
がっかりだなぁ雨


あべこべに楽しみなのは、ムーティがハイティンクのあとシカゴ交響楽団をまかされることニコニコ



そして、パーヴォ.ヤルヴィがパリ管を仕切ることニコニコチョキ
この指揮者、要チエックですメモ



!!どうでもいいことだけど、<ヴ>っていう言葉を作ったのは福沢諭吉なんだってさひらめき電球



なわけで、今夜はヤルビィ聴きまくり音符じゃあねニコニコパー


=KOASA得意げ