色んな話 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

色んな話

ど~もパー



今夜はNHK音楽祭へニコニコ音符



諏訪内晶子さんのヴァイオリンでシベリウスのコンチェルトを聴いてきました耳キラキラ



詳しい感想はNHK音楽祭番組ハイライトで話さなくちゃいけないので、簡単に書いておくと、彼女は孤立無援の中、集中力を保ちながらよく頑張っておりましたしょぼん



休憩で家に帰ってきてQさまを見たら、国語学者の金田一先生が漢字問題で×だらけニコニコ
なんか妙にホッとしちゃつた波音符



そりやそうとM1の出演者が発表になったねニコニコ



ナイツは、一回戦は間違いなく通過すると思うけど、決勝も同じパターンだと得点があがんないんだよね得意げ
なんとか頑張ってほしいなぁニコニコチョキ



それから、笑い飯がまた出るんだね


なんか吉本の意地を感じるにひひ
M1が始まった時、責任者の紳助さんがイチオシしてた2人だからね台風



今回のメンバーならチャンスはあると思うよニコニコグッド!



ふたたび、そりゃそうと京都千花の美人女将からボトルに入った、まるでワインのような紅茶を頂きましたコーヒーキラキラ


これ常温で飲むんだけど、ケーキによくあってうまいんだニコニコ



世の中、知らないことばかりだねガーンパー


=KOASA得意げ