男ブラ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

男ブラ

おはよう富士山新幹線DASH!



男性用のブラが売れてるんだってねニコニコ音符



実際つけてみると、気持ちが落ち着いて、人に優しくなれるっていうことなんだけどドキドキ



どうなのこれ得意げ!?


人間はエスカレートする生き物だからなぁ、上だけじゃ物足りないってなるのは時間の問題だよね腕時計キラキラ



リップグロスだって昔は今みたいに男はつけなかったからねキスマーク



ま、女性はなれてるからわかんないだろうけど、確かに芝居で口紅ルージュをひいたりすると、妙にエロい気持ちになることはたしか波ドキドキ



男たちは闘うことに疲れてんだねパンチ!NG



て、いうか無意味な闘いや闘い方がわからなくて無駄に疲れてんだろうけどしょぼん



そのうち、疲れたサラリーマンのための母乳Barなんていうのができるかもねニコニコ


あら、マー君疲れてるわねニコニコ


ママ、今日はダブルでたのむしょぼん


はいはい音符



なんていいながら授乳をしてくれたりね台風



また最近は、ふんどしをつける女性も増えてるんだってさにひひ



つけてる理由は、むれにくくて気持ちが引き締まるって、それじゃ昔の日本男児だよね



男ブラかぁ…本格的に流行ったら大変だよ



なかには嘆かわしい!!なんていって、真の男をとりもどすべく楽天の監督に意識改革を頼んだりする人もでてくるよ



名前が、ノーブラ再生工場なんッつてべーっだ!



さてと、馬鹿なこと言ってないで、今日中に博多に行かなくちゃパー



じゃあねニコニコチョキ


=KOASAニコニコ