また映画みたよん☆ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

また映画みたよん☆

こんばんは演劇チョキ



来年1月にル・テアトル銀座で開催する小朝奮闘公演の詳細が明日の日刊スポーツに載りますので 、勤め人の方はぜひ見てねニコニコ



順次、一般紙の夕刊でも記事が掲載されますが、このブログでも情報を公開していきますのでどうぞ宜しくm(_ _)m



本日は仕事のあと、バンクジョブ映画キラキラを観てきました目


ジェイソンステイサムのってるねグッド!



トランスポーター、アドレナリン、デスレースとつづけて見てるけど、シュワちゃんやブルースウイルスみたいなお決まりキャラになってきてるニコニコ



次はトランスポーター3
だってさ車DASH!



PS.祇園さんへ


祇園の波木井さんと丸梅さんはどうですか


はぎいさんは、一杯やってご主人の芸を楽しむところ

まるうめは、東京で味わえない風情でチョイト一杯三日月
もし、よかったら


あと、もしまだ行ったことがなければ予約をして桂離宮はいかが


ガイドさんの説明が勉強になりますよニコニコ


=KOASAにひひ