京の醍醐味!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

京の醍醐味!!

おはよう晴れ



昨夜、スカパーをザッピングしてたら、クリームシチューの上田さんがCM一切なしの24時間テレビをやってました(正確には今もOA中ニコニコ)



で、スタジオに、はるな愛さんがスッピンで登場ニコニコキラキラ



エアーはもちろん、合コンで男をおとす仕草の数々を披露してたんだけど、これが面白かったラブラブ!!!



さすがに水商売をやってるだけあって、彼女の店で飲んでるような気分で楽しませてもらっちゃつた音符



ところで、本日はジャパンカップであります馬



!!



僕自身は京都のメインレース醍醐Sで勝負しますパンチ!むかっ



一枠の2頭から総流しだッにひひチョキ



ジャパンカップはウオッカを信じるなら、相手は1枠、5枠の二頭にアサクサギングスとパープルムーンになるんだけど、なんかとんでもない馬が飛び込んできそうな気も…得意げ



ま、僕は醍醐Sで頑張りま~すニコニコ音符


今夜は寄席を早上がりして楽しいところへ行くんで走る人ラブラブまた、報告しますねニコニコパー



PS.ゆうさん、ガオ~ッ波!!

=KOASAにひひ