婚活 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

婚活

おはッスパー



本日は、NHkで新トーキョー人の選択の収録です音符



今回のテーマは婚活ドキドキ!!



子供の代わりに親が見合いをしたり、インターネットで見合いをしたり、活発に結婚活動をしている男女の姿を特集しますにひひ



縁遠い方はOAを参考にして下さいませニコニコグッド!



ところで、昨夜は東京に戻ってからトロピックサンダー(史上最低の作戦)を観てきました映画



ドタバタコメディなんだけど、客席はまるで私は貝になりたいを観てるようショック!



僕はツボで二回だけ笑いましたが、まわりはシ~ンしょぼん



そんな映画でありましたニコニコ



ではではニコニコパー


PS.えりさん、お誕生日おめでとうプレゼントケーキ



椿さん、お誕生日おめでとうケーキケーキ


=KOASAにひひ