袋 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう晴れ



昨夜のカンボジアプロジェクトで僕の絵を見て下さった方、有難うございますニコニコ



僕は見られなかったんだけど、ちょつとでも気に入って下さった方がいて、うれしいッス波音符



今朝は、野菜がたっぷり入った味噌煮込みうどんでスタートしました走る人



昨日、買い物に行ってわかったんだけど、バナナの売れ行きが落ちてるのねバナナ



ブームは去ったかぁしょぼんパー



僕はこれより、サウナ、ブルブルマシーン、お風呂を経て、昼夜の独演会へ向かいま~す車DASH!



ねぇ、もしかして今日馬やる人いる?にひひ



福島記念の、マンハッタンスカイ、キヤッチータイトル、ホッコーソレソレの穴馬3頭、なんか怪しくないッスかニコニコがま口財布キラキラ



じゃあ、またグッド!



PS.昨日の六人の会は、昼夜とも花道から登場だったんだけど、待ってる間がうるさいうるさいニコニコ



高座では志の輔さんが、しじみ売りをみっちりと語ってるのに、他のメンバーは赤ん坊のお尻に口をつけてウンチが吸えるか吸えないかで大盛り上がりしてるし音符


正蔵の着物の前が膨らんでるのを発見した鶴瓶さんが
「それなんや、立ってんのか」
「違いますよ」
「それじゃなんや」「袋ですよ」
「あほか、そんな大きな袋があるか」
「ほんとですって」
他のメンバーも股間に注目目キラキラしかたなく、蔵さんが着物をまくると…
「ほんまや!!ちょつと(手伝いの)お姉さんたち、来て下さい!!正蔵の玉見てやって」
「やめてくださいよ」

そこへ、進行係がやってきて

「皆さん出番です」一同「さぁ、行くかぁにひひ」だって


そんな感じの楽屋でありました音符


=KOASA得意げ