牡蠣現金 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

牡蠣現金

おはよにひひパー



久しぶりの広島だぁニコニコ!!



とりあえず牡蠣食べるかなニコニコ



その前に、寝起き大喜利イ!!ニコニコ


本日の問題は、前回好評だった<こんな病院はイヤだ!!>
できた人ニコニコパー



はいパーこんな病院はイヤだビックリマーク

表の看板に、ウマいビックリマーク早いビックリマーク安いビックリマーク新鮮な医師を大学から直送!!って書いてある



はいパー
表の看板に、内科、ある科、違うかッビックリマークって書いてある



初めはそんなもんでしょ得意げ他に



はいパーこんな病院はイヤだビックリマーク

手術をする前に、生まれ変わったら何になりたいか聞かれる



そりゃ、ヤダねニコニコ他に



はいパー
医者もナースも決してマスクをとらない


はいパー
ただの胃潰瘍です、と言ってる医者の目から涙があふれてる



はははにひひ他に



はいパー
山田さん、麻酔しますよ~と言ってるナースの手にトンカチが握られている



はいパー
手術を失敗すると、ワダシハ シュジュツガヘタタカラ~ど、チャンドンゴンの物まねで逃げ切ろうとする



はいパー
手術の前に、心配いりませんよニコニコ渡し船に乗ったつもりで、とスケールが少し小さい



はいパー
毎朝5時になると院長の友人、アントニオ猪木が病室を廻って、元気ですかァ!!と叫ぶ



はいパーこんな病院はイヤだビックリマーク

ナースの気分で体温計をお尻に入れたり口に入れたりする



はいパー
ひまそうなナースが、脳いっ血ねるとォ、お正月~音符って鼻歌を唄ってる


はいパー
病院内に広沢虎造の森の石松が流れている



わかんない人が多いかもにひひまだある?



はいパーこんな病院はイヤだビックリマーク

表の看板に、医師、看護士急募ビックリマーク(経験者優遇)って書いてある



はいパー
産婦人科の医師が、全員のマン拓をとるラブラブ!



ガーン危なくなってきたので、このへんでパーじゃあ!!


=KOASAにひひ