火の用心 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

火の用心

こんばんはニコニコカクテルグラスキラキラ


takaさん、お誕生日おめでとうプレゼントケーキ


麦チョコさん、お誕生日おめでとうケーキケーキ



先程、本日より公開の<かけひきは、恋のはじまり>を観てきました映画


レニーゼルウィガーは、芝居が日本の女優さんぽいなぁニコニコ



タイトルから映画の内容をイメージして行くと肩透かしにあうからねニコニコ



ところで、日本シリーズ、また岸投手だよ目!!



リードしていた西武が大ピンチの場面で登板して、そのあとビシッと抑えてんだから凄いねショック!



この間、完封してから中2日だよ野球


いいね、この闘志!!



さて、明日競馬やる人パー



明日は全国火災予防運動の日なんだけど、福島のメインレースの一枠にニットウサランっていう馬が入ってるのね、その馬の騎手の名前が梶!!



火災予防の日に梶だよにひひチョキ



まったく人気がないんだけど3着にはくるかも波音符


楽しみ~馬
じゃあねパー


=KOASAにひひ