大喜利深夜便 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

大喜利深夜便

どもパー


まだ起きてるあなたニコニコ早く寝ましょう!!


今、起きたばかりのあなたにひひおはよう!!


大喜利深夜便のお時間です得意げチョキ本日のお題は、一分線香即席ばなし~音符

これは作り易いよんニコニコ


右むいて、左むいて終わる、超短いこばなしです


例えば…



ねぇキスしていい?
股、にして



股にキスしていい?
タマになら



君かビックリマークうちの娘をはらましたのは!!
否認します



ヤワラちゃん、やけになってたね

もう銅でもいい



ダライラマさんが帰って来たよ

ただいらま~



アントニオ猪木の本がでたよ

伝記ですかぁ!!



私が、はるな愛です

YOUよね~音符



山下達郎さんがクリスマスにふられたんだって

きっと君は、都内~音符



ウイッシュ!!ベートーヴェンの運命って何番ッスかぁ!?

ダイゴ



あの力士、時間を決めてマリファナ吸ってたらしいよ

セルフ大麻ァ



小田和正さんのコンサート良かった?

言葉にできない



私って何をしても燃えない女なの

火がつかなくてゴメンね



参考までに古典的なものをご紹介しとおきますねニコニコ



浮かない顔してるね

泳げないものですから



食品売場は遠いですか

いいえ、ちかいです



鍋がもってる

底まで気がつかなかった



この瓶、開けてもええやろか

あきまへん



などなど、皆さんもいっぱい作ってみてねニコニコ


=KOASA得意げ