戦隊大喜利 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

戦隊大喜利

おはよ富士山くもり


全国50万人の大喜利ファンの皆様ビックリマーク喜んで頂きましょうニコニコ今朝の問題はベタですチョキ
問題!!正義の見方が登場するヒーローショーで子供達がドン引き、さて、その理由は!?できた目パー



答え)はいパー

モモレンジャーの割れ目がクッキリキラキラ


いきなりかいッむかっしかも朝からニコニコ他に


答え)はいパー

戦ってる最中、用心深くステージの袖に、現金の入ったバックをおいている


楽屋は物騒だからなぁ、でも、そういう生々しいのはマジで引くよねガーン他に



答え)はいパー

「よい子の皆さん、こんにちはビックリマーク」という台詞の間に、2度タンがからんだ



はいはいパー

マイクチエックが不充分だったため、ダーッ!!エーイ!!トォーッ!!の声が大きすぎる



はいはいパー

このヒーローが、昔、とても有名な俳優であったことを、子供たちはみんな知っている…



はいパー

ヒーローが初舞台のため、妙な緊張感が子供に伝わっている



はいパー

客席でコーラの瓶が倒れたら、ヒーローがビクッとした


しかも、小さな声で、脅かすなよ~ガーン



でるねぇラブラブ!次々とビックリマーク他に



答え)はいパー

戦闘ショーが始まる直前、スタッフがヒーローに、まきでビックリマークと耳打ちしてた


そりゃ、引くわにひひ

しかもヒーローが、軽くうなずいた


あははニコニコ他に



答え)はいパー

きだなぁ~シヨッガービックリマーク今度という今度は許さなねえど、と、ヒーローがちょつとなまる


はははニコニコいいね、戦った後、京浜東北線で帰りそうな電車他に



答え)はいパー

戦ってる最中、ヒーローが客席に座ってる可愛いコを二度見した目キラキラ


あると思いますにひひあと、ヒーローがMCのお姉さんのお尻をガン見したりね、次ビックリマーク


答え)はいパー

ゴレンジャーショーなのに4人しか出てこないので、子供たちから「あとひとりは!?
すかさず、青レンジャーが、「あとのひとりは、遅れてんじゃービックリマーク


子供たちのガーンって顔が浮かぶね、まだある?



答え)はいパー

宇宙戦隊スペースマンビックリマークという看板の下に、梅沢武雄劇団総出演!!って書いてある


そりゃやだよねニコニコあとヒーローショーの看板に振り付け、花柳糸之社中っていうのも引くけどブーケ1他に


答え)はいパー

デビルマンが登場した途端、客席から「イヨッ、富田の旦那ビックリマーク」って声がかかった



なんだかわかんないけど好きニコニコグッド!まだある?


答え)はいパー

ショーの最中、大麻所持容疑でゴレンジャーのひとりが連行されていった


引くね、しばらくしてカゲアナが、さぁ、戦いをつづけましょうニコニコビックリマークってヤダよね、しめに誰か



答え)はいパー

ショーの最中、「僕たちはもうすぐ宇宙に帰らなくてはいけないんだ!!」と言っていたヒーローが、悪役と同じバスで移動していった


う~ん、哀愁が漂うねしょぼんもう、きりがないから、あとは皆さんに考えてもらいましょうニコニコ
じゃあねパー


=KOASA得意げ