待ったぁ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

待ったぁ

こんばんはニコニコチョキ



明日の天皇賞、面白いッスねぇニコニコ音符



サクラメガワンダー、ポップロック、アドマイヤフジ、タスカータソルテ、カンパニー、アサクサキングス、キングストレイル…馬



来てもおかしくない馬たちが、いずれも人気薄!!怖ッショック!



このうちのどれかが、僕の狙ってるオースミグラスワンと絡んだら大変だよ波音符


仮に相手をウオッカ、ドリームジャーニーあたりにしたって3連複かなりつくからねニコニコ



やっぱり7枠の2頭が中心だけど、サクラ、アドマイヤ、キングスを連れてきてくれれば最高にひひグッド!



というわけで、明日の楽しみはとっといて、今夜の楽しみは大喜利だァパンチ!むかっ



本日のお題は、こんな映画は観たくない!!を考えてもらいましょうひらめき電球
できた人!?



答え)はいパー

長屋の大家さんが主役です。
<私が熊にキレたわけ>



なるほどニコニコ今、公開中だけど、見たくはないやねぇ(by桃井かおり)
他にビックリマーク



答え)はいパー

落語つながりで、二人の外国人落語家が真打ちになった!!
<チャリーとチョコレーと口上>



いいでしょニコニコ他に


答え)はいパー

もう一丁、落語関係で見たくない映画。
噺では食べていけない若手の落語家がオカマバーで働きだしたビックリマーク

<しゃぶれども、しゃぶれども>



駄目プンプンむかっ下ネタは認めないビックリマーク他に



答え)はいパー

幼なじみのみっちゃんが、トムクルーズをイカせるスパイ映画ビックリマーク

<ミッチャンチンポッシャブル>


だから駄目だってばッしょぼんパンチ!他に



答え)はいパー


ピンクの恐竜が暴れまくる映画ビックリマーク

<ジュラシックパー子>



この方がまだいいガーンまだある?



答え)はいパー

引退したジャイアンツの川合選手が主役ですビックリマーク

<送りびと>



う~ん、女子にはわからないかなぁ得意げ他に



答え)はいパー


未来からやってきた男が、地球人みどりと闘いますビックリマーク

<ターミネリューター>



いいねニコニコチョキ他に



答え)はいパー


マットデイモンが、スースーする薬を塗りまくる映画ビックリマーク


<ボーンメンソレイタム>



そんな映画、へんしょぼん!!他に



答え)はいパー






ぎりぎりかなガーン他に



答え)はいパー


村人たちが、やたらとハンコを押したがるビックリマーク横溝正史原作


<シャチハタ村>



う~ん、大好きニコニコドキドキということで、今夜はこのへんでパーみんなも考えてねニコニコ


=KOASAにひひ