明日こそ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日こそ

おはよう馬音符



皆さん、ネタではなく怖い体験をお持ちのようでガーン



ところで明日は、お待ちかねの(誰が!?)天皇賞王冠2



今週の初めに書いた通り、狙うのはドリームジャーニー、ダイワスカーレット、そして!!キラキラオースミグラスワンキラキラの3頭にひひチョキ



で、馬柱を見たら、なんと7枠にオースミグラスワンとウオッカが入ってて、上をつなげるとオウで、下がカンになってる目!!



天皇賞に王冠って出来すぎだよねべーっだ!


でも、狙う価値ありということで、今のところこの枠からいく予定です


その前に、今日はスワンステークスをちょこっとニコニコ



無理を承知で人気薄のタマモホットプレイを狙いますニコニコ



3着でいいんだけど…



一か八かだッパンチ!むかっ


さて、本日は辛み餅の入ったうどんを食べてから、昼夜の独演会です車DASH!



じゃあ、頑張ってきま~すニコニコチョキ



大喜利は夜まで待ってねニコニコパー



PS.1
お尋ねの、オーラの泉晴れの収録は今月末ですのでニコニコ


=KOASAにひひ