ホラー大喜利 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホラー大喜利

こんばんはニコニコ音符



みんな、腕をあげてるねグッド!結構、笑っちやったニコニコ



体のメンテナンスに行って元気になったとこでパンチ!ビックリマーク



今夜の大喜利のお題は、思わずゾクッとする瞬間を考えてもらいましょうショック!出来た人ビックリマーク



答え)はいパー
思わずゾクッとする瞬間ビックリマーク

狂ったように吠える犬を、ジッと見つめている江原啓之さん



う~ん、いきなりきたねガーン他に



答え)はいパー

美輪明宏さんが、ゆっくり振り返りながら、見たわね…



怖いッ~のしょぼん他にビックリマーク



答え)はいパー

トラックに乗せようとした時、牛が振り返ってひと言。
「なんか痛いことするわけじゃないよね?」



あぁしょぼんこの問題よせばよかった、他に



答え)はいパー

杉田かおるさんが新人女優を自分の控え室に呼んで、中から鍵をかけた…



いいねにひひゾクッだね。山田君、ケントデリカットの消息を教えてあげてビックリマーク他に



答え)はいパー

クレンジングオイルで拭くと、どんどん色が落ちるボビーオロゴン



ありそうだからなぁニコニコ


はいパー普通の日本語でギャラの値上げを交渉するボビー


ボビー離れて、他にビックリマーク



答え)はいパー

思わずゾクッとする瞬間ビックリマーク

今の話は聞かなかったことにして、と言いながらニヤリと笑った石破農水大臣



怖いよガーンまだある?


答え)はいパー


いいとものテレフォンで、明日のゲストに呼ばれた小沢一郎代表の、いいとも~ビックリマーク



う~ん、いいねニコニコ山田君、山本モナさん愛用のホテルの宿泊券をビックリマーク他に



答え)はいパー

酔っ払って上機嫌のデビィ夫人のひと言。
「サザエでございまァ~す音符



よくわかんない得意げ他にできた人ビックリマーク



答え)はいパー

君、僕の足を踏んでるんだけど、と冷静に話す姜尚中(かんさんじゅん)さん



答え)はいはいパー
思わずゾクッとする瞬間ビックリマーク

東京タワーが足に刺さり、痛がって東京じゅうを跳ね回るゴジラ



いいねニコニコ絵が浮かぶ音符他に



答え)はいパー

悪い奴が許せなくて、往復ビンタをくり返す千手観音



面白い波大好き!!ということで、みんなも考えてみてねにひひパー


PS.おかしいなぁ、僕、スネークマンショウ好きでしたよニコニコ


=KOASAガーン