寝起き大喜利 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝起き大喜利

おはよう晴れ



いよいよ、同級生の音楽家、青島広志君との音楽会が明日に近づいてまいりました音符



青島君はもちろん、ピアニストの三輪郁さんドキドキもヴァイオリンの寺井尚子さんラブラブ!も、とびきり素敵な方たちだからキラキラ


音符演奏会だけでなく、打ち上げがメッチャ楽しみにひひチョキ



あ~ッ、打ち上げ会場の空気感は最高だろうな、プチも遊びにくるって言ってるしニコニコ



明日は好きな人まみれだァニコニコラブラブ



そこで!!



本日の大喜利の問題は、こんな音楽会はイヤだビックリマークというのを考えてもらいましょうにひひ



できたひとパー



答え)はいパー
こんな音楽会はイヤだビックリマーク



初公開!!ウイーン少年合唱団葛飾支部



確かに嫌です、他に



答え)はいパー
初来日!!世紀の歌姫マリアカラスの妹、ナイタカラス



なるほど、語感が面白いので、佐渡島を差し上げますニコニコ他に



答え)はいパー
ベートーヴェン作曲、交響曲第9番<弁当付き>



う~ん得意げ、本当は合唱つきだからねぇ…じゃあ、ハブとマングースの詰め合わせを
他にできた人



答え)はいパー
中村紘子ピアノ独演会



いいねニコニコリサイタルじゃないと急に変になるな、サントリーホールがお江戸日本橋亭にかわったような…ほかに



答え)はいパー
村治佳織の、ギターと都々逸の夕べ



面白い!!内海佳子師匠を好きなようにしていいですニコニコ他に



答え)はい、こんなコンサートはイヤだビックリマーク演奏会の最中、遅れて席につく団員がいる



はいはいパー
団員のなかに、数人、私服の人がいる


はいはいはいパー
指揮者がマスクとマフラーをしている



そりゃ、やだね。休めよ、みたいな。はい他に



答え)はいパー
演奏会を初めようとした瞬間、指揮者の携帯の着メロ<運命>が聞こえたあとの生、田園音符


いいね、他に



答え)はいパー
それぞれのパート演奏のたびに客席から家族の声援がとぶDASH!



面白いビックリマークよく見たら客席に横断幕が用意されててね、TAKASHIガンバ!!みたいな、他に



答え)はいパーこんな音楽会はいやだビックリマーク
交響曲の途中に、合いの手を入れる客がいる



いいねニコニコグッド!プルトニウムと実験キッドを差し上げます、他にこんな音楽会はイヤだ



答え)はいパー
演奏会が始まる直前、袖の方からドイツ語で、あの弁当はなんだビックリマークと怒っている指揮者の声が聞こえてくる



ありそうだなぁにひひよく聞いてみたらドイツ語で、揚げチクワは苦手だって知ってるはずだむかっとか言ってて波



さぁ、というわけで、寝起き大喜利のコーナーでしたぁ音符


今日も、良い1日をニコニコパーハブ ア ナイス ショウギサシ ビックリマーク


=KOASAにひひ