聖夜はそこまで | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

聖夜はそこまで

やぁパー



講演会、今、終わりましたキスマーク



本日は、都内で大量のもみの木を見かけたんですよ目


そ~っと、キラキラクリスマスが近づいてきてるんですねプレゼント



そこで!!復活にひひ若手大喜利ィ~音符



(問題)子供がサンタクロースを見てドンビキしています、なぜ?


答え)坊や待たせたね、と言ってるサンタの口の横にネギが…



答え)26日の深夜にサンタクロースがトナカイの鍋で一杯やっていた



答え)泣く子はいねぇがぁ!!って飛び込んできたあと、違うかッて言ってた



答え)プレゼントだよって言って出したのが、東武デパートの選べるギフトだった



答え)サンタがいそがしくて、プレゼントを弟子のサンタロウが届けにきた



答え)しきりと奥を気にしながら、おかあさん留守かなってきいてくる


答え)焼き肉セットをとり出し、坊やは上ロース、並ロース、特上ロースのどれがいい?ってききながら、これがホントの3択ロース!!と、自分でツボにはまっていた波



答え)大変ですねって声をかけてあげたら、色々あるんですよ、と上がり込んでお茶を飲んでいった



答え)サンタがビックコミックを読みながら、麺や武蔵の前に並んでいるのを見た


答え)クリスマスツリーのコードにけつまずき家族全員を起こした



答え)部屋で寝てたら、表にとまったトナカイのソリのナビから、目的地周辺ですっていう声が聞こえた



答え)手にはプレゼントを持っていたが、顔にはストッキングをかぶっていた



答え)部屋に入ってきたサンタが、坊や、目をさましたらええがね、って言った



答え)プレゼントの上の置き手紙に、煙突掃除8000円、暮らし安心クラシアンって書いてあった



答え)子供がサンタにドンビキしたわけ


1月3日にやってきた



波音符ガハ ハ ハ 、ところで菊花賞なにがくんのよ…



PS.がんこさんへ

おとなりさんは、あなたの態度を見つて親睦度を図りたいんじゃないッスか



女優さんたちも初めての現場で、よく飴やガムをスタッフにすすめて、人柄チエックしてますよニコニコ


お待たせ!!
ゆみさん、お誕生日おめでとうプレゼントケーキ


なおさんお誕生日おめでとうカクテルグラスキラキラ


=KOASAにひひ