胸キュン | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

胸キュン

にゃ~あにゃー



さっきカキコを見て、思わずウゲッ!!っと声をあげてしまいましたショック!



僕が大昔にやってたリビングイレブンっていう情報番組…いゃあ、懐かし過ぎる得意げ



僕の記憶からは完全に消えておりましたが、ひとつ思い出したのが対談コーナーに出て下さった江利チエミさんのこと



皆さん、ご存知ですか目パー



高倉健さんの奥さんだった歌手&女優さんですカラオケ



実に素敵な方でしたぁニコニコラブラブ



なぜ、健さんと結婚されたんですか?って伺ったら



ある日、二人で公園を散歩してる時、健さんがチエミさんの肩を抱いて月を指差しながら三日月


あそこに人間がいけるようになったら、お前をいちばん初めに連れていく、っておっしゃつたのが決め手だったそうですドキドキ



結局、口説き文句ってキスマーク



何を言うかじゃなくて



誰が言うかの問題なんですよねにひひカクテルグラス


ほとんどの男子は、ここを間違えるわけですべーっだ!



皆さんは異性に言われてキュンとしたひと言、なんかありますか耳


ニコニコパー


=KOASAニコニコ