ガビガビ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガビガビ

おはようさん富士山晴れ


本日は、久しぶりにメンテナンスに行ってきま~す波音符



疲れてはいるんだけど、ぶるぶるマシーンのおかげで基礎体力がついてきてるんだよね走る人



最近、朝起きると頭が布団の上の方に出てるのね観覧車



前は疲れてくると、目覚めた時、体が下の方へいってたのダウン



昔、テレビでやってたけど、これって体の調子を調べるいい目安なんだってねニコニコ



ところで、古い化粧品を使ってひどい目にあった人いますかパー



この間、一年前に使ってた美白クリームがあって、それがカバンの隅から出てきたのね



フタをとってみたら、ちょつとおかしな感じだったんだけど、大丈夫だろうと思って塗って寝たら、起きた時にその部分がカサカサになってアザみたいになっちゃつたの



もう気になってさぁ、今日から治療開始でありますニコニコ


皆さんも、古い化粧品には気をつけてね、って普通使わねッのガーン



PS.きくりんさんへ



そういう時は声かけてくれなきゃにひひ


でも、アナタのカキコニコニコグッド!!!

=KOASAにひひ