M | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

M

おはようニコニコパー



さやかさんドキドキご結婚おめでとうございますカクテルグラストイレラブラブ



そして、ひめさんは、お誕生日おめでとうプレゼントケーキ



昨日さぁ、車中で読んでた週刊プレイボーイに、営業用のドM女性が 増えてるっていう記事が載ってた目キラキラ



加藤鷹さんいわく、自分で私、ドMなんですっていう女性に限って違うそうです



ま、鷹さんが言うならそうなんだろうね得意げ



つまり、そう言うことで男の興味を引こうとする女性が増えてるらしいニコニコ



そのページには、グーを握った時に、親指が中に入る人はMっていう眉つば情報ものってたよにひひ



今、アイドルの中にも平気でそんなこと言うコが増えてるからなぁ



さて、話しは変わって、朝食は野菜シチューとパンを食べました食パンラーメン



今日はこれから昼間の独演会です車DASH!



昨夜は鉄の意志で、24が始まる30分前に睡眠導入音で夢の中ニコニコチョキ



ジャツクに勝ったァ波!!



じゃあ、お仕事行ってきま~す台風


=KOASA得意げ