正蔵頑張るの巻 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

正蔵頑張るの巻

どもパー



昼間、蔵さんに聞いたら、彼が始めた午前中の番組の視聴率がラジカルを抜いたんだってニコニコグッド!



問題は、ちぃ散歩らしいよジーンズ長音記号1



あれ、かなり数字がいいんだってさ


ぶらり途中下車もそうだけど、どこかを訪ねる番組は結構強いね得意げ



ところで、前にこのブログで、沈黙入門っていう本を紹介したの覚えてる?



あの時のブログを読んだ編集者の方が著者に興味をもって、今度、そこの出版社から偽善入門っていう本が発売になったの



で、編集者の方からおかげ様でって本が届いたにひひ



色んなとこで縁はできるもんですねニコニコ



良かった良かった台風



てなことで、本日の独演会も終わり、これから東京へ帰りま~す車DASH!



ではでは星空



PS.ほしよめさんへ



パーティのおつまみの件ですけど、僕は3種類の違う鍋を順番にだして、それをつっつきながらワイワイするのが好きラブラブ



あとね、お煎餅が入ってるような缶の中にタラバ蟹がビシッと入ってるお取り寄せがあるんですよ



これを蓋したままで火にかけて、できたところで蓋をとると美味しそうな香りがプーンラブラブ!



それをみんなでハグハグ食べるんだけど、見た目と味でばかに盛り上がるよんアップ



海鮮蟹工房のどっ缶タラバ1.5㎏(三洋食品0152-45-0089)でありんす


=KOASA得意げ