幻のビデオ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

幻のビデオ

こんばんは星空カクテルグラス



昨日からジャズを聴きまくりマクリスティ耳音符



ビルエヴァンスについての本を読んでたら、1973年の1月に初来日した時に、当時人気だった奥様番組で3時のあなたっていうのがあるんだけど、これに生出演して演奏したことがわかったのショック!!!



そのビデオを持ってるなんていうジャズファンが、あなたのまわりにいませんか!?



見て~よォ波何、演奏したんだよォ!!



久しぶりかも、こんなに欲しいモノが現れたのラブラブ!



本日はメンテナンスのあと、都はるみさんと僕の二人会のビデオを見てました


そしたら、面白い企画を思いついちゃつたひらめき電球キラキラ



血が騒ぐニコニコ!!



今、頭の中はそれだけ得意げ



こうなると止まんないんだよね、僕の場合走る人あせる



やっぱさぁ、ゆったりとものを考える時間って大事だぁね得意げ



んじゃパー



=KOASAニコニコ