もしもジヤックバウアーが | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

もしもジヤックバウアーが

今晩はニコニコ


お待たせパー淫らな夜、パート2です音符


演劇チョキ今夜も、寝かさないぜラブラブ



さて、統計によりますと、SEXに時間をかける国ベスト5は、ナイジェリア、ギリシャ、メキシコ、ブラジル、イタリアの順であります



因みに、日本人は21位で平均16分



では、年間に行うHの回数ベスト5は、ギリシャ、ブラジル、ポーランド、ロシア、インドの順



日本人は年間平均48回で最低だそうであります得意げ



てことは、ギリシャ、ブラジル、メキシコの人は超スケベっうことねにひひ



それから女子100人に聞きました



カレはHがうまいですか?



ヘタ20%



どちらでもない62%



感じたフリをしてあげますか?


はい 75%!!



相手はあなたの演技を見抜けると思いますか?


いいえニコニコ 82%キラキラ


(これを聞いたジャツクバウアーが)


くそッ!!あの時の声はウソだったのかぁ!!



クロエっ、すぐに彼女の性感帯をさがすんだァ!!



ジヤック、すぐになんて無理ですプンプン



探すんだ!!頭文字はT、いいか時間がない、これは大統領命令だ!!



わかったジヤック、すぐ探すから…



まだかぁ!!



まって、あ、ありましたビックリマーク



どこだッ!!



TスポットはGの奥です!!



わかった!!そこをどう責める!?



ええと、ええと…わかりましたビックリマークあの…



もういい!!



どうしましたジヤック!?



俺のジャックから、何かが漏れだしたァ!!



ピッピッピッ24:…パー


PS.うちゅうさん、お誕生日おめでとうにひひプレゼントケーキ



=KOASAにひひ