秋景色 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋景色

おはです雷


今日は9月1日なんで、もう秋だって言ってる奴がいるんですよ


なぁにィ、やっちまったな!!


男は黙って8月32日パンチ!むかってなわけで、夏も終わりでありんすね長音記号1


シミジミ… わっち(字で書くとこうなりますが、発音する時は、あ、と、わの中間の音をださなくちゃいけません)の9月の楽しみは、なんといってもウイーンフィル音譜


2回聴きに行けるので、両日とも完全にハレの日にするつもりですニコニコ耳


今年のベルリンフィルはカット手裏剣キラキラ


何度も聴きに行きましたが、どうやらサイモンラトルが好きじゃないみたいしょぼん



違う指揮者できてくれ、ベルリンフィル!!


(昨日、深夜にやってたドキュメントは興味深かったッス目) で、そのかわりに今年はコンセルトヘボゥを聴きにまいりやす音譜


ちょつとだけ楽しみニコニコ


秋は心に滋養を与えたくなる季節でござるねもみじ


ではパー



=KOASAかお