惚れた | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

惚れた

こんばんはにひひパー


ウチゴハン楽しかったぁ音符


江角さん大好きドキドキ

いいですビックリマークとにかくいい!!


もういっぺん言いますキラキラ


江角さん、好きだァ~波ラブラブ


料理もマジうまかったから、コメントせずに食べちゃつたべーっだ!


あとで聞いたらスタッフが相当困ってたらしい


悪いことしちゃつたm(_ _)m


でもさぁ、うまいもんはうまいしニコニコ

収録後、気持ちを切り替え本日最初の仕事のつもりで落語会へ車DASH!


楽屋で蔵さんと雑談してたら、数ヶ月前に見たライブで僕が気に入った、花満開さんが訪ねてきてくれましたチューリップ赤


満開さん、ホントにいいんです


きっかけさえあれば売れる可能性ありアップ


残念なことに大手プロダクションを辞めちゃつたんだってしょぼん


機会があったら見て下さい


花満開さん、結構イケメンですよグッド!


さて、大変おそくなりました


真弓さん、お誕生日おめでとうケーキケーキ



=KOASAニコニコ