若手の勢い | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

若手の勢い

こんばんはニコニコ


残念ながらCT検査出来ませんでした

夜のプリンス二人会は、いっ平もプチも金鉱につるはしを当てたキラキラ感じ


よかったよかった波


このままいい方向へむかってくれ!!

会のあと上方期待の星、よね吉さんも加わって楽しい打ち上げ音符


今日は昼間、留守電にアメリカにいるかい枝さんからメッセージが耳


今後、彼の活躍が日本でも見られることになりそうなんで嬉しいかぎりですニコニコグッド!


上方の若手が頑張ってる姿を見るの好きだなぁドキドキ


今、まん我さんにも注目してるんだけど、上方の若手はのってますよねニコニコ


今度、東西落語研鑽会の若手バージョンをつくろうかなぁ得意げ


あ、それからニュース23、ぽっぽと一緒に収録してきました台風


放送日は知らないけど、新聞で見つけてね、じゃあニコニコパー



=KOASAニコニコ