現実の世界へ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

現実の世界へ





おはようフグ長音記号1

昨日、プールサイドに置いてあったbodiscanなるマシーンを体験!!


10分乗ってるだけで、うっすらと汗をかき、腹筋の痛いこと


即、購入を決定ニコニコグッド!


これは凄いやラブラブ!


そのあと、夜は特等席で花火大会を楽しみました波アガッタ~ァ台風


あまりの美しさに北京オリンピックの開会式と間違えてやってきた家族が3組


いゃあ、素敵な花火大会でしたニコニコ


小林幸子さんが打ち上げられたのかと思うような花火のあとは、まるでラベンダーの畑を見ているような花火

その間には水墨画のようなものも


なかでも、観客からの歓声がひときわ大きかったのが、上空で破裂してから30秒かけてゆっくり落ちてくるものと、トリをかざった直径320メートルの花火ですチョキ


うーん、これぞ夏って感じ音符


本日はこれから東京へ帰って美容室へ新幹線DASH!


少しだけ、仕事モードにならなくちゃニコニコ


でも、まだまだ足りない夏休みパンチ!!!

すぐにやってくるvol2が楽しみだァニコニコ


PS.kennel333さん
築地に行くなら、ついでに茂助団子も買ってって


あと、代々木駅横の手作りもちもち餃子も食べてちょうだい(代ゼミのある改札出てすぐ左)


メグミさんへ


こんなことして何になる?


今更、こんなこと始めたって…


この気持ちが、どれほど人生をつまらなくすることか

可能性の芽を自分で摘むような発想はつまんないですよねにひひ



=KOASAニコニコ