イケメンボクサー | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

イケメンボクサー

おはよ晴れ

昨日、内藤選手と戦った清水智信選手って可愛い~ね

あのマスクだもんなァ

ボクシングが正直過ぎるけど、人気でるよね


次が楽しみでやんす!!


内藤選手のボクシングは変則っていうけど輪島公一さんにはかなわないよね


あの人、試合中にあっちむいてホイやってたし


昔、明日のジョーっていう漫画で主人公が試合中に両手をダラリと下げて、相手が打ってきたところにクロスカウンターをきめるっていうのがあったけど


これを本当にやった人がいて、韓国のボクサーだったけど、生で見ると驚くよね


で、日本のボクサーが打ってきたとこをホントに一発できめたんだから


やられた選手は担架で運ばれてたよ

担架っていえば、昔、女子プロレスのアジャコングが田村様をラリアート一発で仕留めたことがあって


最初は雄叫びを挙げてたアジャが、ピクリとも動かない田村様を見て、マジで心配してる様子が微笑ましかったな


あぁ、久しく女子プロの生、見てないなぁ


あッ、そうそう尾崎魔弓さんがAVに出てるらしいじゃない


どんな作品なんだろ


堺屋太一さんは買い占めてるかもねべーっだ!


ふと気がついたら、今朝のブログは

音符マニアック~でゴメンネ
微妙でゴメンネ音符


じゃあにひひチョキ



=KOASAニコニコ