あじあじ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

あじあじ

いゃあ、皆様パー


今日も1日、猛暑のなかお疲れ様でしたガーンあせる


京都も暑いッス!!


食事を制限されてるので、本日は間違いのないお店で、早めに晩御飯を頂きました


タイガースの藤川さんみたいな店で、任せておけば安心という店の存在は心強いですねニコニコチョキ


ところでヒロコさん、神楽坂の冷麺屋に行ったんですね

喜んで頂けてなによりです


今度、九条ネギ冷麺も食べてみてね

それから、カミノクレッセさん


どうして、先代の文楽師匠が人間国宝になれなかったか、ですが


これは、単純に当時の風潮とシステムの問題です


人間国宝がどのように選出されているのか、聞いた話しによると、あまり誉められたもんじゃありませんよ

さてと、今夜はこれからお稽古でありんす台風





じゃあねパー


PS.MICA3CHUドキドキ好きなんだけど、楽器弾いてないのがなぁ…しょぼん


シークレットにしといて特訓するとか、なんとかなんなかったのかね


可能性のあるコたちには踏ん張って欲しいな



=KOASAニコニコ