大打ち上げ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

大打ち上げ





おはよッス晴れ

きのうの打ち上げなんだけど、先ずいっ平とプチのツーシヨット


いっ平がハシを口にくわえてるでしょ

これね、歌舞伎の橋之助さんに習ったんだって


この状態で喉をひらいて発声練習をすると声がよくとおるんだよん


さて、つづいては鶴瓶さんとのツーシヨット


その次は、南原さん、小米朝さん、昇太さんとの変態シヨット


途中で三枝師匠のハピバースディもあって盛り上がりました



僕は南原さん、アンガールズの田中さん、コロッケさんと次のネタの打ち合わせ

ますださんもやる気満々だぁにひひ


それにしても、きのうのジュニアさんの落語は良かった!!


何をやってもセンスがあるねグッド!


彼が終わったあと、袖で見ていた談春さんと僕がすれ違った時に交わした会話


「良かったですね」

「いいね」


これだけ


ジュニアさんの出来の良さがわかるでしょ


あぁ、5日間本当に楽しかったァ台風

来て下さった方、応援して下さった方、皆さん本当にありがとう!!


来年の10月は宮崎で東西の大落語祭だぜパンチ!むかっ


鬼がバカ笑いしそうだけど、再来年の落語祭もマジすげーから!!!!

期待してね、じゃあニコニコチョキ


PS.昨日、嬉しいことがふたつあって、ひとつは昨年、M1をとる前に大銀座に出てくれたサンドウィッチマンが今年も出てくれて、帰り際、スタッフに来年も出たいんですけど、と言ってくれたこと


もうひとつは、円蔵師匠が手伝ってくれてる久蔵君に、打ち上げでられなくてゴメンって小朝アンちゃんに伝えておいてって言葉を残してくれたこと

大先輩のこういうひと言は効きます

あ、そうそうまだあったひらめき電球


NHKのマキマキが並ばないと買えない例のドーナツを自分で並んで買ってきてくれたこと


楽屋人たちも、噂だけは知っていたらしく箱を開けた途端にすぐなくなりました

PS.2 キウイさん、いつもありがとう!!

ホントにてぶらできて下さいね


PS.3 グランドフィナーレについてのカキコ読みました

読売ホールの方には申し訳ありませんでしたしょぼん

ただ、新橋は鶴瓶さんと会長、それに正蔵と花緑さんで締めて


読売は、あくまで六人の会の他のメンバーということで、昇太さんと志の輔さんに任せたんですよ


だから、同時刻に開催されたわけで、どちらもフィナーレなんですけど


今回は内容の素晴らしさに免じてご勘弁の程を…


申し訳ないm(_ _)m!!



=KOASAニコニコ